manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

執念

新しくたまご型のおもちゃを導入しました。 下の方に、穴が空いていて、そこからおやつが出てくる仕組みになっています。穴の大きさは調節できるようになっていて、穴が小さいほど難易度が高くなります。

f:id:seikatsubijutsu:20210310201922j:image

こちら、「Playing Sports」という名前が付いていました。

なるほど!まさしく、これはスポーツです。

「よし!」で飛びかかります。なかなかおやつは出てきません。

f:id:seikatsubijutsu:20210310202428j:image

夢中になっています。一つ出てきて、カリカリ。

f:id:seikatsubijutsu:20210310202434j:image 

「ひぃ!」

f:id:seikatsubijutsu:20210310202501j:image

「フー!」

だんだん奇声があがっていきます。

大丈夫かなあ。。。

最後の一粒が出てくるまで、格闘しました。

物事を成し遂げる力はあるようです(^^)