manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レジーナリゾート 箱根雲外荘

万次郎の誕生日と結婚記念日も兼ねて、以前から気になっていた『レジーナリゾート 箱根雲外荘』に行って来ました。 レジーナリゾートでの宿泊は、富士、長浜、箱根仙石原に続き、4件目。愛犬と行けるリゾートで、部屋が綺麗で、お食事が美味しく、温泉♨️付き…

悲壮💧

昨日は、久しぶりに動物病院へ。 最近は、めっきり病院へ行くことがなくなりました。健康なのは、嬉しいことです 狂犬病の注射とフェラリアの検査をしました。 診察台に乗るなり、情けない万次郎です 次起こることが分かるのね。 万次郎は、小さく血管が細い…

ダンディ

来月4歳になる万次郎。 もう32歳くらいだそうですよー。 ダンディな男です。

お散歩日和☀️

桜も終わりに近づいて来ました。 昨日、今日は桜吹雪が綺麗でした。 万次郎はひだまりが好き♡ 今日は、初夏のような暖かさでした。 散歩道 コバノミツバツツジが満開でした あちこちがピンク色で。 幸せな気分になります。 万次郎とコバノミツバツツジ。 そ…

花見日和🌸

今日は一年で一番、桜が綺麗な日でした。 明日から雨なのが、悲しい。。。 しかし、何かとバタバタとしていて、おまけにお父さんとケンカしてしまったから、せっかく桜がもったいないことに。。。 万次郎とたくさんお散歩しましたよ 夕方、暗くなってからの…

桜ウィーク🌸

急に暖かくなり、4月に入って1週間で、一気に満開近くになりました🌸 何かと忙しく、気がつけば、また1週間が過ぎてました😅 この1週間の写真を載せておきます🐾 あまりお散歩も行けてなくて、万次郎ごめん🙏