manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

犬用グッズ

宅急便で大きな箱が届きました。

そういえば、万次郎のもの、注文していました(^^)

f:id:seikatsubijutsu:20210427203357j:image

ワンちゃん用のお風呂です。  

今まで、バケツで洗ってましたが、洗いにくくて、ネットで良さそうなお風呂があったので買ってみました。

f:id:seikatsubijutsu:20210427204040j:image

お湯は入っていませんが、中でくつろいでいます。好きみたいです。よかった(^^)

f:id:seikatsubijutsu:20210427204154j:image

教室でも使っている、おやつが出てくるおもちゃ。フードを入れると簡単に食べれるし、大きめのおやつだと、出てきません。

今度、使い方を先生に聞いてみよう。

f:id:seikatsubijutsu:20210427204500j:image

天然の除虫菊を使った、犬用蚊取り線香です。

蚊の季節に備えて。 

f:id:seikatsubijutsu:20210427214441j:image

今日は、満月です(^^)