manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春を探しに🌸

昨日の朝は咲いていなかった桜が、みるみる咲き始めました! 急に暖かくなって、驚くべき生長の速さです。 昨日、トリミングに行って、ふわふわの万次郎です。 桜は咲いてるかなー。 ユキヤナギは満開です。 白い桜は、満開でした! 枝垂れ桜もけっこう咲い…

問題あり!

学校も休まず行っています 年長組でいろいろ出来るように見えますが、悪の万次郎は健在のようです 男の子は、わんぱくなほうがよしとしよう。 バランスボールは、苦手でしたが、家で練習するようになって得意になりました。得意なことは、積極的です(笑) …

お留守番

今週末は、久しぶりに親戚一同で旅行へ。 万次郎は、お留守番でした。 学校で一泊。 トレーニングもしていただき、充実した2日間だったようです。 旅行では、久しぶりにたくさんお話しが出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました。 帰りに寄った『幸せのパ…

春の嵐🌀

今日は、朝は晴れていたものの、午後になって嵐🌀に!雪❄️混じりの雨になりました。 満開の梅の花、気になって見に行きました。 無事で良かった🤭 あーあ、今日はお散歩出来ないなあ。。。

ぼちぼち春

桜はまだまだつぼみです。 今年の3月、寒い日が多いので、桜は少し遅めになりそうです。 お散歩🐾 散歩コースにはまだ花は見当たりません。 家の八重の梅は、今、満開です。

春の気配

今年の3月は、寒いからか、お花が咲くのが遅め。。。 今日は暖かかったので、一気に咲きました。 うちにある唯一の梅です。 今日、満開に😊 外だとなかなか見ないので、一枝、拝借。 室内に。 お隣からいただいた『ミモザ』 万次郎、爆睡中💤

春よ来い

2月が暖かかった分、3月が寒いような気がします。うまく調整されてるのかな。 土曜日は、雪❄️が降っていました。 この寒さもあと少しかな。 来週から暖かくなるみたいです🌸 相変わらずの万次郎です😆

まだまだ寒い❄️

3月に入りましたが、まだまだ寒いです。 最近、ブログ、サボり気味です。。。 万次郎は変わらず元気です😊 寒いから外に出るのがおっくうな万次郎ですが、一旦外に出ると、お散歩、楽しいようです🐾