manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

今日の出来事

朝、万次郎が、キャンと言って、お尻にくっついている虫を追い払おうして走り回っていた。

カメムシかな?

と思ってとってあげると、うんちの塊でした。。。

食べてしまったおもちゃのロープの糸がくっついていて、キレが悪かったようです。。。

 

今日の4回目のうんちの時には、ちゃんとうんちを出し切るために、思いっきり走り幅跳びみたいなジャンプをして、成功。

 

万次郎は、うんちのやり方も日々学習しているのかな?

1日4回うんちをするけど、栄養がちゃんと吸収されているか、少し心配です。

最近、あまり大きくなってないような。

まだ2キロ弱なんですが。

あれこれ、つい心配になってしまいます(^^;

 

今日は、おしりを何回も拭いたり、おしりの毛が伸びてたので、バリカンかけたりすると、嫌なのか少しすねてました。。。

床でおしっこしたのは、わざと?

f:id:seikatsubijutsu:20200908205733j:image

大好きなマッサージで、ご機嫌に(^^)

f:id:seikatsubijutsu:20200909112707j:image

毎日人参食べてます🥕