manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

うんちろう②

今日は朝から、うんち4回目です。

お腹張ってたから心配してました。

お腹まわりもスッキリして、安心しました。

・・・が、4回目はトイレじゃないところでして、

おまけに踏んでしまいました。。。

そのあと、少し走ったので、

部屋もうんちまみれ、

万次郎もうんちまみれになりました。

そろそろシャンプーしないとなとは思ってましたが、

わたしも手術後の傷口が痛むので、

来週でもと思っていました。

でも、この状況だと、シャンプーするしかない!

というわけで、万次郎くん、

シャンプーして、ドライヤーかけて、ブラッシングして、

スッキリ、ふわふわになりました。

f:id:seikatsubijutsu:20201003152405j:image

f:id:seikatsubijutsu:20201003152519j:image

ちなみに、今日のうんちの回数は、5回でした。