manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

うんちろう

今日は夕方、オンライン会議だったので、

万次郎大丈夫かな〜と思ってましたが、

案の定、会議中、吠え続けてました(ーー;)

 

会議が終わるとご機嫌さん(^^)

さみしかったんやね。

f:id:seikatsubijutsu:20200909211729j:image

この写真は、ポメラニアン らしくて可愛いって(^.^)

のう、「うんちろう」「うんちろーーー!」

「うんちろう」って、、、(-。-;

1日に何回もうんちをするから、今日はそんな名前に。。。

f:id:seikatsubijutsu:20200909235554j:image

ボールの行方を見据えてます。

f:id:seikatsubijutsu:20200909211917j:image 

ボールを持って走る万次郎。

f:id:seikatsubijutsu:20200909212023j:image

「グッド」「ちょうだい」

ひっぱりっこになってしまいます。。。