manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

落ち着きないなあ。

今日は、落ち着きのない万次郎でした。f:id:seikatsubijutsu:20210421220254j:image

朝、お散歩のときにうんちをして、おしりを拭くのを忘れていたら、おしりにうんちがくっついていたみたい💩

夕方、お散歩しながら、おしりを地面にこするから、なんかなーと思ってみたら、くっついていました(笑)

帰ってから、お尻をお水で洗ってあげると、すっきりしたようでした。

一日中、気持ち悪かったのが原因なのか、大好きなブラッシングをしても噛もうとしたり、暇があれば、いろんなものを噛もうとしました。。。

f:id:seikatsubijutsu:20210421221010j:image

只今、ようやく落ち着いたのか、眠りにつこうとしています。

今日は、中級テストの練習も、一通りやりました。トレーニングは大好きなので、家トレもがんばります(^^)