manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

いけてない日

今日も学校でバランスボールをしたようです。

f:id:seikatsubijutsu:20210708201824j:image

f:id:seikatsubijutsu:20210708202804j:image

※写真拝借しました。

万次郎、バランスボールに乗っていますが、

しっぽが下がっています。

苦手!だそうです。

学校では得意なことが多く、1番乗りが多いようですが、初めての苦手なことだそうです。

いいよー。苦手なこと、やりなさい👍

おまけに、夕方お迎えに行ったときは、万次郎、うんちをして不快な感じ💩

ワンコ用オムツ、おしりの穴のところが空いているのですが、そこからうんちが出ずにパンツの中がうんちまみれ😳

今までで最高のうんちまみれでした(笑)

f:id:seikatsubijutsu:20210708202552j:image

犬用シャンプーでおしり周りを洗って、スッキリしました。

いけてない日もあるある😽