manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

またまた、うんちろう💩

今日は学校の日。

今日もたくさん遊んだようです。

そして、久々に完璧なうんちろうになりました💩

いつも学校では、万次郎はマナーベルトをすぐにをずらすので、しっぽとおしりの穴の部分だけあいているパンツとの二重ばきをしています。

パンツのおしりの穴部分がちゃんとあいていないと、うんちが出来ずがまんすることもあります。

先生がパンツをとってくださり、万次郎がバスケットに入った瞬間...

がまんしていたうんちが、ぶりっと出てしまったようです😅

いつもは、迎えに行くと、ものすごく喜ぶのに、黙って嫌そうに見上げていました。

「うんち失敗してしまった🥲」

今回は少し柔らかく、あちこちついていたので、またまたシャンプーしました🤣

f:id:seikatsubijutsu:20230406203331j:image

シャンプーするよ〜
f:id:seikatsubijutsu:20230406203334j:image
f:id:seikatsubijutsu:20230406203337j:image
f:id:seikatsubijutsu:20230406203340j:image
f:id:seikatsubijutsu:20230406203343j:image
f:id:seikatsubijutsu:20230406203346j:image

なんとも貧相な😂

f:id:seikatsubijutsu:20230406203349j:image

万次郎は、お風呂もシャンプーもブラッシングもドライヤーも好きなので、助かります。

f:id:seikatsubijutsu:20230406214113j:image

いつものふわふわ万次郎になりました。