manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

探犬TOY

今日は、学校で、おやつ探しゲームをしたそうですが、「万次郎は、全く頭を使わなかったわよ!」ということでした😅

万次郎は、頭を使わずに行動するという意味でしょう。。。

そして、今日、家に『探犬TOY』が届いていました!こちら頭を使って、おやつを獲得することおもちゃ。今の万次郎に必要なものです❗️

10分で1時間の運動に匹敵するそうです。

f:id:seikatsubijutsu:20231214234059j:image

えんどう豆のおもちゃの中に、おやつを隠します。

「よし」
f:id:seikatsubijutsu:20231214234014j:image
f:id:seikatsubijutsu:20231214234037j:image
f:id:seikatsubijutsu:20231214234017j:image
f:id:seikatsubijutsu:20231214234010j:image
f:id:seikatsubijutsu:20231214234040j:image
f:id:seikatsubijutsu:20231214234108j:image

めちゃくちゃ真剣です。

万次郎はせっかちなので、おやつが取れないと癇癪を起こすのですが、こちらのおもちゃは大丈夫でした🙆‍♀️

先日、知り合いになった方が教えてくださったのですが、使えそうです❣️