manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

学校での様子

迎えに行くときに、先生が1日あったことを話してくださるのが楽しみです(^^)

今まで万次郎がマウントの王者だったのですが、王者をフクくんに奪還されたそうです。

今日も万次郎は、みんなと一緒になったり、独房に入ったりしてたようです。

問題点も。。。

万次郎は、自分のおもちゃがあるのに、他のワンちゃんのおもちゃやおやつを横取りするようです。

奪っておいて、うーーー、とうなるらしい。

教室のものは、全て自分のものと思ってる?

家のものも全て自分のものと思ってるもんね。。。

万次郎のものは、ひとつもありません!という教育が必要みたいです。

f:id:seikatsubijutsu:20201127095429j:image

今日もおつかれの万次郎。

晩ご飯も食べずに寝てしまいました。