manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

まんちゃんとさぶちゃん

「万三郎」と呼ぶと、万次郎が反応するので、「さぶちゃん」と呼ぶことにしました。

掃除ロボット「さぶちゃん」は今日も優秀で、3部屋掃除してくれました!

「さぶちゃん」は毎回ゴミを回収するタイプです。毎回万次郎の毛などゴミが満タン!お掃除サボってたのがバレバレです😅

最近、自動でゴミ捨てまでしてくれるお掃除ロボットもあるようですが、ゴミのとれ具合が見れるし、洗えて清潔なので、こちらでよかったです。

f:id:seikatsubijutsu:20220223211221j:image
f:id:seikatsubijutsu:20220223211226j:image
f:id:seikatsubijutsu:20220223211218j:image
f:id:seikatsubijutsu:20220223211223j:image
f:id:seikatsubijutsu:20220223211214j:image

反応しすぎの万次郎です😙

しばらくしたら慣れるかな。