manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

お父さんは心配症

万次郎は8日に去勢手術をすることになっています。

そのことで、お父さんはとても心配しています。

万次郎が去勢をするなんて、可哀想。

やめたほうがいいんじゃないか。

今の万次郎が好きなのに。。。

万次郎は自己主張がとても強く、女の子のお尻を追いかけまわす性質が強いので、去勢をした方が良いと言われています。

お父さんは、そんなのも可愛らしいから、いいんじゃないかと言っています。

f:id:seikatsubijutsu:20210105190332j:image

たしかにやんちゃで悪の万次郎がとても可愛いし、好きです(^^)

去勢手術をしたら、性格が変わってしまうのだろうか。。。

今はブリーダー以外の雄のワンコは去勢手術をするのが当たり前みたいになっているようですが、やっぱりすべきでしょうか?