manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

スッキリ

万次郎、シャンプーを先のばしにしていると、1ヶ月たってしまいました。

「万次郎、きっちゃなー」

最近のお父さんの口癖です。

このままではまずいので、よしっと気合いを入れてシャンプーしました。

万次郎はシャンプーは好きではないけど、そんなに嫌がりません。

マッサージとブラッシングが好きなので、ドライヤーも好きみたいです。ドライヤーをかけている間は気持ちよく寝てました。

f:id:seikatsubijutsu:20210216213007j:image

f:id:seikatsubijutsu:20210216213011j:image

スッキリ、きれいになりました(^^)

 

しばらくすると、急に暴れはじめました。どうしたの?万次郎。

やっぱりストレスだったのかな。