manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

お散歩デビュー②

夕方、朝行けなかった貯水池に行きました。

階段は、抱っこしましたが、あとは歩く、歩く(^^)

f:id:seikatsubijutsu:20200911190600j:image

お散歩好きみたいでよかった。

f:id:seikatsubijutsu:20200911190804j:image

まだ散歩に慣れてないから、外ではトイレできないみたいです。

帰ったら、一目散にトイレでおしっこしました。

そのあと、トイレでうんちもしたから、喜んでいたら、

万次郎がうんちくさい。。。

走り幅跳びジャンプをしたときに、残りの柔らかめのうんちが毛についたみたい。とれない。。。

というわけで、シャンプーしました(^.^)

f:id:seikatsubijutsu:20200911201017j:image

ブラッシングは、お父さんにおまかせ。

ふわっふわっの万次郎になりました♡