manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

初めてのトリミング

万次郎、初めてのトリミングに行きました。

お散歩で出会った方に紹介いただいた美容院へ。

夕方に預けて、1時間半でシャンプーとカット。

ポメラニアン は、柴犬カットなど短くカットするのが可愛いと思っていましたが、

万次郎を毎日見ていると、

ポメラニアン そのままのスタイルが一番似合うんじゃないかと思うようになりました。

どんなスタイルがいいかと聞かれて、

ポメラニアン らしく、少し整えるくらいで、

あとはおまかせします、とお願いしました。

f:id:seikatsubijutsu:20201112005202j:image

f:id:seikatsubijutsu:20201112005511j:image

f:id:seikatsubijutsu:20201112005246j:image 

f:id:seikatsubijutsu:20201112005308j:image

写真だとあんまり変わってないような。。。

抜け毛も綺麗にしていただいて、

ぼさぼさ万次郎は、

ふわふわサラサラになりました(^^)