manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

報酬

ちょっと前までは、

「おいで」と呼べば、

何をしていても一目散にとんできましたが、

最近、おやつを持っているか確認してからやってきます。

おやつもらえないなら、やーらないってことでしょうか(^^;

まあ、こちらもやりたくなければやらなくてもいいけど、おやつはあーげない、なのでお互いさまですね(笑)

しかし、おやつがもらえるとなると、

万次郎は一生懸命やります。

輪に顔を突っ込む「かお」も、

「マット」に乗って「ふせ」をするのも、

「右足」「左足」を触らせてくれたらご褒美も、

今日は5回✖️4セットやりました。

20回だから、1000回となると、2か月弱やらないといけないですね。

f:id:seikatsubijutsu:20201111003940j:image

f:id:seikatsubijutsu:20201111004011j:image

お疲れ、万次郎。

f:id:seikatsubijutsu:20201111004103j:image

ぼさぼさ万次郎。