manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

今日で6か月

万次郎、今日で6か月になりました。

今日は万次郎を仕事場に連れて行きました。

f:id:seikatsubijutsu:20201103212417j:image

なんでも口に入れるので目が離せません。

常にチャカチャカなにかしてないと気が済まないので。

はやく寝てほしいなー。

お弁当を買いに行くついでに、近くの商店街にも行ってみました。大勢の人が行き交う中、全く吠えずお利口さんにしていました。

万次郎を仕事場に連れて行ったのは、帰りに万次郎がやってきたワンニャンハウスに行きたいから。

f:id:seikatsubijutsu:20201103214712j:image

Iさん、いらっしゃいました!

6月28日、こちらの後ろの下のケースの中に万次郎はいました。かなり大きくなりました(^^)

新しいおもちゃがまた増えました。ふだん1人時間が長いので、おもちゃは必需品です。

今日は万次郎と過ごせてよかった。

f:id:seikatsubijutsu:20201103215530j:image

疲れて、うとうと。

f:id:seikatsubijutsu:20201103215550j:image

不思議な寝相(笑)

f:id:seikatsubijutsu:20201103221053j:image

まるで、猫。

f:id:seikatsubijutsu:20201103221125j:image

起きた?