manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

学校

今日も万次郎は犬の学校に行きました。

今朝は、またしばらく預けられるのではないかと思ったのか、えらく吠えていました。

夕方迎えに行った時も、いつもより喜んでいるように思いました。

やっぱり、万次郎はうちの子なんかなーと嬉しくなりました(^^)

今日は、万次郎、階段を降りれないワンコに、こうやって降りるんだよーと何回も促してあげたそうです。犬同士、よい関係が築けているようでとても嬉しいです。学校では、お兄ちゃんぶりを発揮しているようです。

f:id:seikatsubijutsu:20210218192140j:image

学校から帰ったら、いつものように爆睡しています。明日の朝までこんな感じなので、助かります(^.^)

f:id:seikatsubijutsu:20210218192259j:image

私がスリッパを脱いで座っていたら、突然ムクッと起きて、スリッパをかっさらいました。

「ちょうだい」でスリッパを取り戻すと、また眠りに入って、現在爆睡中です😪

お父さんは、少しつまらなそうです(笑)