manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

万次郎を極める

最近、夕食後にタイムシフトで録画した朝ドラを観ています。

その後、金曜日は続けて、朝イチのプレミアムトークを見ることが多いです。

今日のゲストは、声優の日高のりこさんでした。タッチの南ちゃん役は、あまりにも有名です。ETCの音声まで、日高のりこさんだったとは!びっくりしました。

そんな日高のりこさんの目標が、「日高のりこを極める」だそうです。

「万次郎を極める」、目標にしてみようかな。

甘えん坊で可愛いところも、わがままなところも、食い意地がはっているところも、全て万次郎です。

いろんなことチャレンジしてこそ、万次郎の新しい面が見えてくるのかもしれません。

f:id:seikatsubijutsu:20230225002100j:image