manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

腕まくら

f:id:seikatsubijutsu:20210624204046j:plain

お疲れの万次郎は腕まくらで爆睡しています(^^)

今日は学校の日でした。

f:id:seikatsubijutsu:20210624204634j:image

※先生の写真を拝借

「ハウス」で4頭同時にクレートに入るそうです。競争ですね🏃‍♂️

うちにやって来て、もうすぐ1年になります。だいぶお兄さんになったみたいです。後輩ワンコ達の面倒みたり、遊び相手になったりしているようです。チビなのに、万次郎が後ろからやって来ると他のワンコ達は道をゆずるそうです。。。。

そんなに貫禄あるの!

誰に似たんでしょう?🤭

家とは違う万次郎のいろんな面が見えるから、学校に行って良かったと思います。

家では、甘えん坊で少しワガママな万次郎ですが、成長してるみたいですね🤗