manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

久々のグループレッスン

今日は、チワワの11ヶ月の男の子と一緒のレッスンでした。

他の犬と一緒だと、わたしの言うことが聞けなくなる傾向がありましたが、大人になってきたのか、ちゃんと聞けるようになってきました✌️

f:id:seikatsubijutsu:20210911233443j:image
万次郎は、食い意地は誰にも負けません。

誰のところにも行き、前でおすわりをし、じーっと目を見つめます👀

こやつは、どこに行っても生きていけるやつだなと思いました😅

チワワの男の子、自分のお母さんを万次郎に取られるんじゃないかと心配しています。

f:id:seikatsubijutsu:20210911232532j:image

犬にもそれぞれ個性があって、

性格も行動も違うのが面白い🤣

万次郎は、犬一番チャカチャカしています。

f:id:seikatsubijutsu:20210911234034j:image

レッスン後は再び、友人のギャラリーへ。

若い作家さん二人の、水をテーマにしたさわやかな展覧会です。

http://www.ashiyaschule.com/