manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

何にもしない日

今日はお散歩に行こうと思ったら、雨が降ってきたので、そのまま家から一歩も出ず、夕方になりました😆

寒いけど、臭ってきたので、万次郎のシャンプーをしました。

どうしても右耳の後ろが臭くなるのですが、これはお散歩などで他の犬の匂いを嗅ぐとき、右側にクルッと回るからだと思われます😅よく考えると汚ない。。。

シャンプーすると、臭いはとれました!寒いので、ドライヤーは念入りに。

f:id:seikatsubijutsu:20220213160346j:image

家で洗うとどうしてもボサボサになります。

やっぱりトリマーさんはプロやなー。

f:id:seikatsubijutsu:20220213160531j:image

そして眠る万次郎💤

やはりボサボサです😅