manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

森の農(みのり)

今まで何度かハチミツを買いに行ったり、 

一度ランチにも行ったことのあるカフェです。

よくお店の前を車で通るのですが、ぼたん鍋を始められたとあったので行ってみました。

こちらテラス席はワンコ同伴可です!

ホームページはこちら↓

https://morinominori.com/

f:id:seikatsubijutsu:20211128002645j:image

ぼたん鍋コースを注文してみました。

f:id:seikatsubijutsu:20211128002750j:image

食事中、万次郎はバスケットの中です。

カッパのようです(笑)

f:id:seikatsubijutsu:20211128003006j:image

今日は急に寒くなったので、お鍋が温かくてちょうど良かったです。

今日は、万次郎がやってきたワンニャンハウスに立ち寄りました。

久しぶりに行きましたが、スタッフの皆さんが万次郎のことちゃんと覚えてくださっていて、とても嬉しかったです😊

いろんなペットショップがありますが、こちらにいるワンコ達は愛情を注がれていて、よいところだなと思いました。

万次郎の妹をおすすめしていただきましたが😅

万次郎には、弟より妹の方が良いかもとは思いました。