manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

久しぶりのドッグラン

今日は久しぶりに

ドッグランの教室でした。

今日は、13匹、16名の参加でした。

f:id:seikatsubijutsu:20211016202052j:image

清々しい秋晴れの朝でした。

他のワンコや人間がいる中で、

「おいで」や「ついて」の練習をします。

こういう場では、いつも出来ることもなかなか出来ません。。。

f:id:seikatsubijutsu:20211016202339j:image

なかなか男前♡

f:id:seikatsubijutsu:20211016202431j:image

一目散に走ってくる姿が、なんとも♡

f:id:seikatsubijutsu:20211016201556j:image

その後自由になると、

自由奔放な万次郎は遊びに夢中になり、

飼い主を無視するように🥲

最後、みんなリードをつけて待っている中、

万次郎はなかなか捕まらず、、、

私の手の中のおやつをかっさらって逃げました😅

そうして万次郎は先生に捕獲されました。

あかんやん。。。