manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

久しぶりのドッグラン

雨が降ったり、予定があったりで、ご無沙汰していたドッグラン教室。

午前中は、お天気もよく、そんなに暑くもなく、ちょうど良い感じでした。

しかし、万次郎、ドッグランに着くなり、「ガー、ガー」何度もなりました。

そのせいか、今日はかなり大人しい万次郎でした。

f:id:seikatsubijutsu:20210515135955j:image

f:id:seikatsubijutsu:20210515140023j:image

f:id:seikatsubijutsu:20210515140006j:image

今日は、ちゃんと「おいで」出来ました。

前よりは落ち着いたかな。

f:id:seikatsubijutsu:20210515140037j:image

万次郎の様子を見ながら、リードを離したり、つけたり。。。分かるようになろう。

f:id:seikatsubijutsu:20210515140101j:image

お水を飲んで、復活。

f:id:seikatsubijutsu:20210515140112j:image

他のワンコとリードなしで遊べる時間が楽しい。