manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

発散できたかな?

最近、退屈そうでした。

家での遊びやトレーニングもマンネリ化してきたし。。。

今日は学校。楽しかったのかな?

学校での様子、今日も先生が送ってくださいました。

f:id:seikatsubijutsu:20210610203228j:image

f:id:seikatsubijutsu:20210610203258j:image

※上下、先生の写真を拝借

友達のワンコ達とも仲良くやっているようです(^^)

今日は帰ってきたら、お尻周りがうんちまみれだったので、びっくり!お尻を洗いました(-。-;

パンツはいていると、パンツとお尻の穴がピタッと合わないと、うまくうんちができません。

今日はずれていたみたいです(^^;

f:id:seikatsubijutsu:20210610203535j:image

毛がのびるの早!

最近また、ぼさぼさ万次郎になってきました。

なぜか前足を組んで寝ています(^^)