manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

過保護の万次郎

4、5日前から、興奮したあと、「ガー、ガー」と苦しそうに呼吸する回数が増えていて、心配になっていました。

今朝も数回、「ガー、ガー」なっていたので、思い切って病院に行きました。

気管虚脱なら、激しい運動ダメだし、もしかしたら手術をすることになるかもしれない。。。

レントゲンを撮ってもらいました。

万次郎の気管も肺も綺麗に写っています。

気管虚脱ではないようです!

肺も綺麗だから、コロナでもなさそう(^^)

先日受けた健康診断の結果も良好でした。

気管の弁みたいなものが、パカパカしてるのでは?ということでした。よくあることらしい。

季節の変わり目だからかな。

ひと安心。万次郎は健康優良児のようです。

よかった(^ω^)

f:id:seikatsubijutsu:20210513204023j:image

鼻水舐めてます。。。少し風邪気味なのかも。

今日は潮らしい万次郎です。