manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

久しぶりに仕事場へ

f:id:seikatsubijutsu:20210429201241j:image

今日は、祝日で犬の学校がなかったので、

一緒に仕事場へ行きました。

とても久しぶりです。

前に行ったのはいつだったかな?

だいぶ落ち着いたように思います。

以前は、なんでも噛みまくるので、地面に置いているものを触らないようにするのが大変でした。

ドッグランのように走り回ってはいましたが(今日は雨だからちょうどよかったね)、大人になってきたのか、おもちゃで静かに遊んでいました。コンセントなどを噛むことはなくなりました。

f:id:seikatsubijutsu:20210429201945j:image

牛のヒヅメは、やはり一番のお気に入りです。

f:id:seikatsubijutsu:20210429202030j:image

昼間起きていると、はやく眠たくなるようです。おやすみ万次郎💤