manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

失敗

今日は、久しぶりに仕事場に連れて行きました。

f:id:seikatsubijutsu:20220211192535j:image

うとうと ....

f:id:seikatsubijutsu:20220211192533j:image

ちらっ

万次郎の学校用のパンツが残り少ないので、帰りに近くのホームセンターに寄りました。

最近リニューアルされたようで、ペット用品が充実しています!おやつの種類がめちゃくちゃ増えています。国産のものや手作りっぽいものがあって嬉しい!

そして、ワンコの販売はやめられたようです。

f:id:seikatsubijutsu:20220211193203j:image

↑こちらを買いました。

万次郎、好きやろなーと思って買ったのですが、好き過ぎることを忘れていました💦

f:id:seikatsubijutsu:20220211193533j:image
f:id:seikatsubijutsu:20220211193530j:image

執着が強く、一度渡すと手放しません。。。

ヒヅメ以上です。

飼い主にも威嚇します。

前にもよく似たものを買ったことがあるのですが、万次郎によくないと思い処分したことを忘れていました😓

失敗した!

格闘の末、取り上げました。

お父さんの釣り🎣も今日は失敗。釣れなかったようです😆