manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

手作りご飯

万次郎のお腹の調子が良くなかった時があったので、野菜をプラスするようになりました。

今は、3日に1回くらい作り置きをして、ご飯のときにスプーン一杯強くらいをあげるようにしています。

そんなに美味しいものなのか?入っている鍋を見るだけで興奮しまくります(^^)

f:id:seikatsubijutsu:20210430215037j:image

★本日のメニュー

明石の天然鯛(お父さんが釣ってきた)

小松菜

白菜 

大根

野菜はみじん切りにして、水を少々加えて10分くらい煮ます。

f:id:seikatsubijutsu:20210430215654j:image

台所が気になる万次郎です。

f:id:seikatsubijutsu:20210430215738j:image

明日の朝ごはんですよー。

(ᵔᴥᵔ)おまけ

f:id:seikatsubijutsu:20210430215940j:image

f:id:seikatsubijutsu:20210430215946j:image

f:id:seikatsubijutsu:20210430220011j:image

2日間雨だったので、今日は久しぶりのお散歩でした。

雨の後の木々は生き生きしていました(^^)