manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

万次郎と牛のヒヅメ

f:id:seikatsubijutsu:20210617205158j:image

万次郎の牛のヒヅメがかなり小さくなり、飲み込むと危ないので、新しいものをネットで買いました。右端のが万次郎の小さくなったヒヅメです。

2個入りが在庫切れだったので、10個入りを買いました。しばらくもちそう😙

牛のヒヅメがあれば、いたずらせずに、良い子してくれます。

f:id:seikatsubijutsu:20210617205830j:image

※先生からの写真を拝借

学校でもヒヅメかんでいます🥴

f:id:seikatsubijutsu:20210617210401j:image

※先生からの写真を拝借

バランスボール 乗れるよーアピールしながら何回も乗っていたそうです。
f:id:seikatsubijutsu:20210617210419j:image
※先生からの写真を拝借

こちらの6ヶ月のポメープーくん、万次郎がお座りすると座るようです。可愛い後輩❣️

いつも可愛い写真を送ってくださり、ありがとうございます😊

万次郎は今日もお疲れ、只今爆睡中です💤