manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

お薬

今日は、朝晩のお散歩のときにうんちが出来ました。

グッド!

ただ、少し下痢気味だったし、夕方吐いたみたいだったので、心配になって、また病院に行きました。

昨日の焼肉が原因?

病院、近いから助かります。

下痢留めと、腸を整えるお薬をいただきました。今度の薬は、甘くておいしいそうです。

焼肉のバラは脂が多いので、良くないようです。あと、2ヶ月ほどずっと腸の薬を飲んでいましたが、最近飲まなくなったのも原因みたい。

はやく薬なしで大丈夫になろうね。

消化の良い食事を心がけよう。

しばらく生野菜もお休みね。

お散歩も1キロくらい行けるようになったから、元気だし、大きくなったし、

きっと大丈夫(^^)

f:id:seikatsubijutsu:20200915135427j:image