manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

ごめん、万次郎。

今日は、久しぶりに病院に行きました。

体重は、1.8キロ。また200グラム増えた。

病院の先生に会うのが嬉しいみたいで、

うれしょん(うれしくて少しおしっこ)してました(笑)

3回目のワクチン、無事に終了。

9月11日にお散歩デビューできるみたいです。

お薬は、また2週間分いただきました。。。

はやく病気、良くなってほしい。

万次郎はこんなに元気なのにね。

最近、クレートにトイレシートを入れるとグチャグチャに噛みちぎって食べます。

近いからちょっとくらい大丈夫かなと思って、トイレシートを外してみると、

あらら、今度はおしっこまみれになりました。。。

f:id:seikatsubijutsu:20200829014642j:image

まだまだ、お散歩もできないようなお子ちゃまだから、仕方ないよね。

そして、夜には、また座布団でおしっこしました。

ワクチン打ったから、落ち着きがないのかなあ。

まだまだ、安心できないし、ますますやんちゃで暴れ回る。。。

というわけで、ため息ついてました。

ごめん、万次郎。