manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

トイレ④

この3日間くらい、トイレ、失敗していない。

おしっこもうんちもトイレでするようになった。

間違いやすかった、ワンちゃん用ベッドや座布団は置かないようにしたからかな。

(毎日のように、ベッドと座布団を洗濯していました^^;)

うんちは、2回がんばるから、2回目の残ったうんちがトイレの外にはみ出ることはあるが、トイレでしている。

今は、あみの上がトイレという認識なんだろうか。

 

マローボーン(噛む骨型のおもちゃ)にかかってるような。。。(>_<)

でも、ちゃんとトイレで出来ましたね。

おりこうさん(^^)

f:id:seikatsubijutsu:20200728002242j:image