manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

ワクチン接種に行ってきました。

f:id:seikatsubijutsu:20230910191745j:image

やっぱり、ちょっと太った?

と思っていたら、なんと!

体重が2.9キロになっていました😅

今までで最高です。。。

「ガーガー」なる原因が分かりました💦

太ると喉が脂肪で圧迫されるので、なりやすくなるそうです。

さあ、明日からダイエットですね!

今日は、お魚があったから。

昨日、お父さんが釣ってきた魚達。

f:id:seikatsubijutsu:20230910192425j:image


f:id:seikatsubijutsu:20230910192428j:image

さばいた後の太刀魚
f:id:seikatsubijutsu:20230910192419j:image

今日は太刀魚のお刺身を食べました。

かなり美味しかったようです。
f:id:seikatsubijutsu:20230910192422j:image

残りは天ぷらに。
f:id:seikatsubijutsu:20230910192431j:image

お酒と共に、いただきました😋

さばくのは、寝不足になるし、台所は汚れるし、魚を放置したままお父さんはすぐ寝るので腹立つし、、、かなりご機嫌ななめになりますが、食べると美味しいので、良しとします。