manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

タレント犬になる?

最近、トヨタシエンタの、ワンコが車に変身するCM、よく流れていますが、万次郎の学校と同じDINGOという系列の横浜教室で学んでいるワンコだそうです!

シエンタ犬のプロフィールはこちらから↓

https://www.heartpet214.com/2021/02/25/%E9%95%B7%E5%8D%81%E6%A1%9C-%E3%83%9D%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%B3-%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB/

名前も長十桜(ちょうじゅうろう)だなんて、渋い名前。。。

タレントになる試験に合格して、今はタレント事務所に所属しているそうです。

 

今日から、学校では、タレント犬のテスト項目の練習をするそうです。来年の春にはテスト受けるのかな?

 

こちら、先生より抜粋↓

15日のテーマ「タレント犬を目指そう」前回はオイテ、ワッカ、アゴなどやりました。今日からタレント犬のテスト項目11こを練習していこうと思います。23年春にKENKENCLUB西宮教室でテストが行われます。タレントにするためというよりどんなコタができるとモデルCMなどに出られるのだろうと、練習するのも面白いですよ

 

万次郎は、タレントになれるのか?

f:id:seikatsubijutsu:20220915203234j:image

今日もお疲れさま。