manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

今年も出石城山ガーデン

今日は、朝一で、ワクチンをうちに動物病院へ行きました。診察台に乗るや否や、ガタガタと震え出す万次郎でしたが、注射がんばりました!注射後は、大好物のご褒美のおやつを拒否したので、それくらい嫌だったんだと思います。。。

 

最近、休日は家にこもってばかりだったので、出石そばを食べに、ワンコも入れる出石城山ガーデンに行くことにしました。

そういえば、昨年も行ったなあ〜と調べてみると、ちょうど一年前でした!

同じ時期に同じことを考えるもんですね〜。

今回はテラス席ではなく、テーブル席で。

クーラーも効いていて快適でした。

豊岡周辺は特に暑いのか、今日はとても暑い日でした☀️

f:id:seikatsubijutsu:20220911194051j:image

今回、万次郎用に、鹿肉ジャーキーと鹿骨のプレゼントがありました!
f:id:seikatsubijutsu:20220911194911j:image

今回も但馬牛の陶板焼きと出石そば。
f:id:seikatsubijutsu:20220911194054j:image

万次郎は、鹿肉のことしか考えていません。
f:id:seikatsubijutsu:20220911194057j:image

鹿肉ジャーキーをもらうために、お利口さんにフセをし、目で訴える万次郎です😆

くれ〜!

 

昨年の日記はこちら↓

https://manjiro.hatenadiary.com/entry/2021/09/12/172303