manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

うんち食べてる?

久しぶりに芝生の上で自由にさせていたら、何かで遊んでいるようでした。

なんか食べてる?

食べてるものがう○ちだったので、びっくりしました!

自分のうんち💩を食べてるのかと思いましたが、そうではなく、芝生に落ちている野生のイタチかなにかのもののようでした。。。

慌てて、抱き上げましたが、口が臭すぎました。。。

やめてー💦

相手を知るために、相手のおしりの匂いを嗅ぐことがありますが、そのようなことなんでしょう。

口を洗い、犬用除菌スプレーで消毒しました。へんな病気がうつってないとよいですが😓

f:id:seikatsubijutsu:20211210204739j:image

なにか?

f:id:seikatsubijutsu:20211210204811j:image

眠っている時が、天使です👼