manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

声がでない!

f:id:seikatsubijutsu:20211001222739j:image

最近、あんまりお散歩に行くのが乗り気ではないようですが、

一旦外に出ると、楽しそうです😄

 

夜、くつろいでいると、万次郎、急に吠えようとしても声が出なくなりました!😱

その後、ストレスからか、

のたうちまわり、

新しい座布団の上でくるくるまわり、

おしっこしました。。。💦

ひーひーと言って、力ない感じです。

心配になって、終了間近に病院に行きました。

レントゲンを撮ってもらっても異常はなく、

吠えすぎで喉に炎症をおこしているのかもしれないとのことでした。

f:id:seikatsubijutsu:20211001224249j:image

その後も声が出なかったのですが、

家に着いたとたん、

声が出たようで、めちゃくちゃ吠えまくっていました😅

また声出なくなるよ。。。