manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

朝夕のお散歩

怖いもの知らずのような万次郎ですが、怖いものがあります。

家の玄関にある飛び石です。

f:id:seikatsubijutsu:20210223193120j:image

f:id:seikatsubijutsu:20210223193125j:image

全く動きません。

おやつでも釣れません。

ずっと抱っこして、歩かせてなかったからか、

最近になって、歩かせようとしてもなかなかです。

歩けるように、いろいろやってみよう。

 

夕方は、少し長めのお散歩。

万次郎と一緒に行ったことのない道、行ってみました。

帰りに、万次郎を可愛がってくださるご近所の方に会い、愛犬に会わせていただきました。16歳と14歳、とっても元気に穏やかに過ごしていました。万次郎にジャーキーをプレゼントしてくださいましたよ(^^)

f:id:seikatsubijutsu:20210223204006j:image

さっそく少し、いただきました。

「よし」で食べます。

f:id:seikatsubijutsu:20210223204231j:image

構いたくて仕方のないお父さんです。。。