manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

ご満悦

今日は、2回目の犬の幼稚園に行きました。

犬が幼稚園に行くの〜!

と最初はびっくりしましたが、

幼稚園、万次郎にはとても良かったようです(^^)

今日は、8頭のワンちゃんと一緒だったようで、

なんと一番小さい4ヶ月後半の万次郎ですが、

一番やんちゃだったようです💧

みんなのおやつは奪いに行くし、女の子、男の子構わず、マウンティングしまくっていたみたい。。。

先生が常に見てくださったから、

万次郎がストレスを感じることはなかったようです。他のワンちゃんにストレスは与えていたかもしれませんが( ̄∇ ̄)

今は、ご満悦のようでぐっすり眠っています。

f:id:seikatsubijutsu:20200924204201j:image

f:id:seikatsubijutsu:20200924204205j:image

よかったのう、万次郎。