manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

仔犬の成長

万次郎のレッスンの後、久しぶりにポメプーのぼんちゃんに会いました。

f:id:seikatsubijutsu:20210417201840j:image

月齢2ヶ月だったぼんちゃんは、いつの間にか4ヶ月になっていて、万次郎と対等に遊べるくらい大きくなっていました。

万次郎が4ヶ月のとき、どんなだったかなと振り返ってみました。

https://manjiro.hatenadiary.com/entry/2020/09/17/201840

ちょうど4ヶ月半くらいの時に、犬の幼稚園デビューしています(^^)

今からちょうど、7ヶ月前です。

そんな前なんですね!

懐かしい。

万次郎は、毎日見ているから変化が分かりにくいけど、成長しているんですね。

最近は少し落ち着いてきたのかな。

来月には1才になりますからね。もう立派な成犬です。

f:id:seikatsubijutsu:20210417200516j:image

いつまでも赤ちゃんみたいではありますが。

 ʕ•ᴥ•ʔおまけ

f:id:seikatsubijutsu:20210417200543j:image

ラーメン好きのお父さんは、コロナでラーメン屋に行けないので、お取り寄せに凝っています。

毎日のようにラーメンが届きます。。。

こちら、「富山ブラック

富山の魚醤を使った真っ黒ですが、あっさりしたラーメンです。

家だと半分にして食べれるから、食後にちょうどよいです。

f:id:seikatsubijutsu:20210417223705j:image

ぼくは食べれないけど。。。