manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

春爛漫

今日はすっかり春。

むしろ、暑いくらいでした。

すき間から見えるやつは、

f:id:seikatsubijutsu:20230312203008j:image

万次郎です(^^)

f:id:seikatsubijutsu:20230312203011j:image

お日さまを求めて、
f:id:seikatsubijutsu:20230312203014j:image

日向ぼっこしています。

f:id:seikatsubijutsu:20230312203018j:image

暑くなって来たのか、こちらにやって来ました。
f:id:seikatsubijutsu:20230312203021j:image

桃の花だと思っていましたが、こちら梅の花のような気がします。

昨日はつぼみでしたが、この暖かさで一気に満開になりました。
f:id:seikatsubijutsu:20230312203024j:image

暖かくなると、草の成長も早いです。

屋上庭園の芝生の草ひきの仕事が増える季節になりました💧

万次郎がいるから、除草剤は使いたくないので。。。
f:id:seikatsubijutsu:20230312203030j:image

とりあえず、大きな根のある草だけひいておきました。

万次郎は暑いのか、日陰で待機します。

午後はご近所さんとキンプリ茶会。
f:id:seikatsubijutsu:20230312203033j:image

デコポン大福を持って来てくださいました。

みかん系と大福の組み合わせは、初めてでしたが、おいしくてびっくりしました!
f:id:seikatsubijutsu:20230312203036j:image

万次郎も狙っていました😆

ごめんな〜

明日からは、また寒くなるようですヽ(´o`;