manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

ストレス走りの訳

f:id:seikatsubijutsu:20221010171801j:image

昨晩は寒かったので、フリースにくるんで寝かせました。

暖房も初めて入れました。

昨日のストレス走りの訳は、昨日、散歩に行ってないから。

今日は早めに帰って来たので、長めのお散歩に行きました。

f:id:seikatsubijutsu:20221010172144j:image

いつもと違うコースへGO!
f:id:seikatsubijutsu:20221010172152j:image

桜の根元におしっこ。

栄養になるかな?
f:id:seikatsubijutsu:20221010172147j:image

家の紅葉も色づいています。

富田林でのイベント、今日が最終日でした。

三年前にもイベントをしましたが、その時は道が渋滞するくらいお客様が来られましたが、今回はそんなことはなく、コロナ前とコロナ後では、いろんなことが変化しているのかなと思いました。

とりあえず、お散歩に行って、大量のう○ちをして、万次郎のストレスは解消されたようです(^^)