manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

新世界〜星野リゾート

今日は、ディープな大阪を知りたい友人とイギリス人の旦那さんを新世界ツアーにご招待。

f:id:seikatsubijutsu:20220626211735j:image

通天閣

案内はお父さんです。

串カツを食べて、新世界周辺をぶらぶら。

観光客も増えてきていて、串カツ屋さんも有名どころは行列が出来ていました。

ディープな大阪も見ながら、炎天下の中、汗だくに💦

新今宮の駅近くには、最近オープンしたところの星野リゾートも見えました。 

うわさ通り、出来てる!

f:id:seikatsubijutsu:20220626213011j:image

一般人も入れるとのことで、入ってみました!

f:id:seikatsubijutsu:20220626213638j:image

コーヒータイム。

誰でも気軽に利用できるパブリックスペースになっています。

オアシスです✨
f:id:seikatsubijutsu:20220626213635j:image

新今宮周辺の案内地図がありました。
f:id:seikatsubijutsu:20220626213632j:image

ホテルの目の前がJR新今宮駅です。

新世界周辺は、ますます観光地っぽくなるのかな。

https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/omo7osaka/

f:id:seikatsubijutsu:20220626214456j:image

その後、万次郎にも会いに来てくれましたよ。