manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

似合ワン!🐶

今日はトリミングを予約していたので、連れて行きました。

f:id:seikatsubijutsu:20211224235609j:image

今日はこんな感じ。

ボンボンのペンダントつけてもらってます。

クリスマス🎄なので、トリミングのお店の雑貨と隣のドッグカフェをのぞいてみました。

サンタさんから万次郎へのプレゼント🎁

f:id:seikatsubijutsu:20211224233759j:image

こちらの三つです。

f:id:seikatsubijutsu:20211224233938j:image

f:id:seikatsubijutsu:20211224235622j:image

一つ目は、コットンと麻のおもちゃ。適度にしなるので上手にひっぱりっこできます👏

二つ目は、おやつ入れ。可愛いので、買ってみました(^^)

f:id:seikatsubijutsu:20211224234246j:image

三つ目は、ワンコ用ニットです。

万次郎は、服が似合わないことを忘れていました💦

f:id:seikatsubijutsu:20211224234428j:image

似合ワン🤣

お父さんには、学習してないなと言われました💧

似合わないから、昨年のクリスマスバザーに全部出したんだった。。。

f:id:seikatsubijutsu:20211224234206j:image

でも、とっても可愛いんですよ❣️

明日からとても寒くなるそうなので、寒いときに着せようかな😆