manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

クリスマス🎄

今日は、いつもと違ったクリスマスでした。

f:id:seikatsubijutsu:20211225225842j:image

2年ぶりの職場の主要メンバーの忘年会。

こちらは、残念ながら万次郎は参加できず💧

前によくお世話になった割烹料理のお店、

阪急園田駅近くの「扇木」に行きました。

「めちゃくちゃ美味しいものを作ります!」と言ってくださった大将の心遣いに感動しまくりのひとときでした。本当にめちゃくちゃ美味しかったです❣️

f:id:seikatsubijutsu:20211225230620j:image

クエ
f:id:seikatsubijutsu:20211225230625j:image

カツオのタタキ
f:id:seikatsubijutsu:20211225230616j:image

カニ

f:id:seikatsubijutsu:20211225230611j:image

小熊。こちら初めてでしたが、とても美味しかったです。
f:id:seikatsubijutsu:20211225230622j:image

フカヒレと蓮根団子
f:id:seikatsubijutsu:20211225230614j:image

シメにうな丼なんて、豪華すぎます。

こちらのうな丼、今まで食べた中で一番美味しかったと思う!

写真撮り忘れましたが、すっぽんのスープや焼き白子もありました。

一品一品が驚きの美味しさでした。

来年5月には阪急塚口駅に新しいお店をオープンされるそうです。

年末はとても忙しくなる仕事ですが、英気が養われたようでよかったです😊

帰宅後は、万次郎も一緒にお隣さんとキンプリケーキを食べました。

f:id:seikatsubijutsu:20211225231330j:image

セブンイレブン限定でかなり前に予約してくださったそうです。

こちらもとても美味しかったです❣️

f:id:seikatsubijutsu:20211226073231j:image