manjiro’s diary

ポメラニアン 万次郎の日々のことを書いています🐾

犬の幼稚園

万次郎、犬の幼稚園デビューしました(^^)

ドッグトレーニングの先生の教室、木曜日は犬の幼稚園をされています。

犬を預かって、トレーニングをしたり、思いっきり遊ばせたりしてくださいます。

今日は、10頭のワンコが参加していたようです。

万次郎が、生後4ヶ月半で1番小さいから、

心配でしたが、問題なく溶け込んだようです。

短い動画を送ってくださったので、見て安心しました。

f:id:seikatsubijutsu:20200917201623j:image

↑先生が送ってくださった画像を拝借。

万次郎も小さいながら、遊びに誘ったり、マウンティングしたりしてたそうです(^。^)

夕方、お迎えに行ったときには、完全に疲れ切って寝ていました。いい感じ。

家に帰ったら、寝るかなーと思っていたら、そうでもなく、また遊んでいます。

元気やなあ、万次郎。

f:id:seikatsubijutsu:20200917202002j:image